kanのマビノギ日記

キホール鯖の自称黒い人へたれなkanが書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てありゃー!

どうも、もうすぐ日付が変わりそうです。
タイトルに意味はありません。仕様です。
結局また1ヶ月たってるなぁ・・・、まぁミル3になったりとかぐらいしか進歩してないんですけどね。
あれ?1ヶ月でミル3だけ・・・?

・・・・

・・・頑張ろう。 [てありゃー!]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 00:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

これで何度目だろう。

どうもkanです。
あれだね、放置してると変なコメントがいっぱい来てました(´Д`)
そして今横に置いてあるチキンラーメンは放置しすぎででろんでろんにzzz
一応更新再開するつもりなんでまたよろしくお願いします。
  1. 2008/10/19(日) 14:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

継続は力なりとは言うけれど続かないものは続かない

イヤー・・・、続けるといいながらも2ヶ月あいてます。
どうも、懲りない男、kanデス。
いやー、われながら情けない・・・
新学年って忙しいよ・・・うん・・・
とりあえず、これは続けるつもりでふ(`・ω・)
まぁ、今見事に試験期間なのであまりINできないんですけどねー





↓の画像は俺の八方ふさがりの場面です。
いやーこれはしんどかった。



mabinogi_2008_05_07_001.jpg

えー、今回の三周年記念の大きな声では言えませんがバグを利用しまして・・・
インベをいっぱいにしたところまではよかったんですが!
精霊を入れる場所がなくなりまして・・・
そうだかばん解除だ!
カチッ(右クリする音
あれ?
カチッ、カチッ、カチカチカチカチカチ
メニューでねぇ・・・え?これ何?もう俺何も出来なくね?
と悩んでいたところで、妙案が!
そうだ、死のう
おーい、なぜドン引きする?
いや、勿論、やべぇ俺マビできねぇ→生きていく糧がねぇ→死のう
なんて方程式じゃないですからね?
このゲームには死ぬとなぜか装備が落ちるぜイェーイ
という謎のシステムがあった!
近くにいた赤い弓師に手伝ってもらって赤くもに狩られにGO!


・・・
ハァハァ、なんか、だんだんやられるのが快感に・・・
ッハ!?しまった、危うくへんな属性が付くところだったぜ・・・;
3回ブローチが落ちた時はもうどうしようかと。
まぁそんなこんなでブロソが落ちて何とか助かりました!


と、言うわけで
今日はこの辺で勘弁してやるぜ!またな!



  1. 2008/05/29(木) 15:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペッカに行きました

INすると、「ペッカに こ な い か ?」と言われたので、行ってみることにしました。 [ペッカに行きました]の続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 20:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタジー職業適性診断

君はファンタジー職業適性診断というものを知っているだろうか!?
まぁ、今公式見てて面白そうだったからやったんだけどね?
よくある心理テストのようなものです。一度やってみるといいかも。
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php


ちなみに俺は、
戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。

 戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が強く、政治家などに向く。口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
 全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
 誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。」
だ、そうです。
・・・口先だけに・・・なってるかなぁ・・・?
  1. 2008/03/10(月) 19:14:21|
  2. マビ以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kan

Author:kan
--------------------------
サーバー:キホール
所属ギルド:時の歯車
----------------------------
好きな装備 
色が黒い武器

好きなダンジョン 
キア下級

苦手なダンジョン
 大概のダンジョン

好きなモンスター 
弱いモンスター

嫌いなモンスター 
ストンプ使ってくるやつ 
ウィスプ

--------------------------
マビ暦もう1年かぁ・・・
後から始めた人にどんどん抜かれていくという状態。
黒い人も完成したからいまは、特にすることもなし
ティルコでだらだらする毎日。
実はこっそり修行を・・・してないよ、うん


----------------------------
リンクとか張ってくれるとうれしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

